自動更新_bijoux/ビジュー

2006年02月24日

懸賞情報(6)

懸賞情報です。先日スーパーに行ったら、「カリフォルニア・レーズン ホットほっとプレゼント」のハガキが置いてありました。ステンレス圧力鍋800名、多機能ラジオライト&トートバッグ1500名、ミル付コンパクトミキサー2000名です。クローズド懸賞ですが、応募マーク1枚から送れるのでお薦めですプレゼント。ちなみにアドレスは、http://www.raisins.jp ただし、現在準備中と出ていた時期があるのでまだつながらないかも。どしどし応募しましょうわーい(嬉しい顔)
posted by きりきりきり at 17:18| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

懸賞不調(2)

最近不調続きです。そこで、みなさまに質問です。1日にどのくらい送っているのでしょうか。私は時折大物を釣り上げますが、なかなか数が伸びません。たまにブログを拝見していると、1日に数個届いていたという記事を見かけますプレゼントプレゼントプレゼント。何かコツがあったら教えて欲しいですもうやだ〜(悲しい顔)。宜しくお願いします。手(パー)
posted by きりきりきり at 13:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

懸賞不調

当たりました! と言っても知人が・・・当たりました。キリンの「がんばれニッポンキャンペーン」でスウェットジャケット。最近当たらないのですが、他人の懸賞賞品を見ていたらまたやる気がわいてきました。キリンは2年前のアテネオリンピックの時に時計が当たって以来、当たりません。早速、今日帰ってハガキを書きたいと思います。
20060218102544.jpg
posted by きりきりきり at 17:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

懸賞情報(5)

最近はトリノオリンピック、サッカー日本代表の試合、ラグビー日本選手権など、スポーツ好きな私は忙しさにかまけて、懸賞をさぼっていました。ネット懸賞は少しやっているのですが、なかなか当たらない・・・もうやだ〜(悲しい顔)。ということで、先日スーパーで買い物をしていたときに発見した懸賞情報です。「大塚製薬スゴイダイズ まるごとおいしー・うれしーキャンペーン」のハガキが置いてありました。クローズド懸賞なので、「大豆飲料」(牛乳、抹茶、紅茶まであり)を買って、応募です。5点で「スゴイダイズ詰め合わせ」が1万名、その他も豪華賞品が当たります。健康や美容に良いので、これを機に飲んでみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)。詳しくはhttp://www.otsuka.co.jp/diz/まで。
posted by きりきりきり at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

懸賞情報(4)

最近、懸賞の調子はどうですか? 私はデジカメ以来、また不調続き・・・。周囲からは「デジカメが当たったんだから、いいじゃない」と言われるのですが、小さなものからコツコツと当てていきたいですね。さて、最近ネット懸賞にも少し手を出しているのですが、応募フォームが面倒なものや資料請求しないと送れないものなどが増えていますがく〜(落胆した顔)。後から電話など掛かってきて、嫌な思いをしないように、懸賞も選んで応募しましょう手(チョキ)。それでは、今日のおすすめです。味の素の「バレンタインレシピ特集プレゼントキャンペーン」、7コース260名当選します。懸賞生活を目指す人にとって、食糧は欠かせません。ぜひ応募してみて下さい。アドレスは、http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/largeSp/valentine/present.html??OSKensyo=VaPre それでは、健闘を祈ります。猫
posted by きりきりきり at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

当選!(1)続き

デジカメ、届きました! 東スポから「SONY Cyber shot DSC-R1」! サイバーショットの中でも高価な物のようで、感動しました。その後、モチベーションが上がり、ハガキ・ネットで頑張っていますが、連続当選とはいかず・・・。それほど甘くはありませんね。さて、今日までの懸賞ですが、「リコー商品を知ろうキャンペーン」が狙い目。http://www.ricoh.co.jp/koko/index.htmlから入れます。苦しい日もありますが、商品&不在連絡票がポストに入っていることを願って、頑張りましょう!

20060207184845.jpg
20060207184746.jpg
posted by きりきりきり at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

当選!(1)

やりました!当選です!プレゼントプレゼント 東京スポーツのお年玉プレゼントで、「ソニーのデジカメ(サイバーショット)カメラ」が当たりました手(チョキ)。クオカードなどの当選はありましたが、今年最初の大当たりです。まだ送られてきませんが、先日の東スポ紙面で確認したので確定です(写真、後日掲載予定です)。漸くスランプから抜け出せた感じです。懸賞というのは不思議なもので、当たると俄然やる気が出ますね。皆さんも諦めずに、頑張りましょう!わーい(嬉しい顔) 
posted by きりきりきり at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

