自動更新_bijoux/ビジュー

2006年03月30日

懸賞情報(7)

懸賞情報です。懸賞を当てたいのであれば、やはりスーパーなどで買い物をしながら、懸賞ハガキは置いていないかチェックすることは大切なのですが、その時見つけたものです。「カリフォルニア・レーズン ホットほっとプレゼント」というクローズド懸賞ですが、4300名に当選します(やっぱりこのくらい当たらないと・・・わーい(嬉しい顔))。800名にステンレス圧力鍋、1500名に多機能ラジオライト&トートバッグ、2000名にミル付コンパクトミキサーが当たります。キャンペーン期間中にカリフォルニア・レーズン対象製品を買って応募できます。ちなみに詳しくはhttp://www.raisins.jpまで。オープン懸賞もあるので、どんどんチャレンジしてみましょう!プレゼント
posted by きりきりきり at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

当選!(5)

先日、大不調と書きましたが、久しぶりに当選ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)。家に帰ったら例のごとく「不在連絡票」が入っていて小躍り。商品は「ネスカフェエクセラ詰め替え用袋セット」でしたが、久しぶりのヒットにちょっと嬉しかったですプレゼント。「不調」の記事を載せると当たる、という不可思議な現象が続いていますが、昨晩はモチベーションも上がり、またハガキを多く書きました。それでは、また。猫
ネスカフェ.jpg
posted by きりきりきり at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

懸賞大不調

当たりません・・・もうやだ〜(悲しい顔)。なぜか、この1ヵ月くらい何も来ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)。帰ると真っ先に郵便ポストをのぞき込み、もう一度ドアを開け、外に不在連絡票が落ちていないか確認する。そんな毎日です。結構ハガキもインターネットも送っているのですが。大不調です。3月初めに連発で当たったのが嘘のようです。まぁバイオリズムとでも言うのでしょうか。また今日も帰宅して、郵便ポストを覗こうと思います・・・。それでは、また。
posted by きりきりきり at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

当選!(4)

先日も書きましたが、初めてネット懸賞で当選しました。Tシャツですが、シンプルで結構気に入りましたブティック。今月に入って3個目の当選ですプレゼントプレゼントプレゼント。一時スランプが続いていましたが、やはり送り続けることが大切ですねわーい(嬉しい顔)。ネット懸賞では、サイトへのコメントが重要だと何かの雑誌で読みました。応募者が多くなかなか当たりませんが、率直なコメントを書いてまた当選を狙いたいと思います。みなさんも頑張って下さい!手(チョキ)
裏T.jpg
posted by きりきりきり at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ネット懸賞(4)

先日、初のネット懸賞での当選(まだ品物は届いていませんが)に、「ネットでも続けていれば当たるんだ」と思い直したものの、どうもネット懸賞は問題点が多いですふらふら。手軽に送れて、いろいろな品物があるのは良いのですが、その後の迷惑メールの数といったら、みなさんも大変ではないでしょうか? まず朝は(私は朝パソコンを開くことが多いのですが)迷惑メールの削除が最初の仕事となっていますパンチ。私のところには悪質なものはそれほど来ませんが、知人に聞くと猥褻な内容のものも多く出回っているようですちっ(怒った顔)。ネットの懸賞を見て、実際にそのウェブサイトに惹かれることもあるのに、その後の迷惑メールによって逆効果の場合があることをどうにかして企業に伝えてあげたいものです。とはいっても、「メールは送らないで」と書くと当たらないような気もするし・・・。ということで、また明日の朝も迷惑メールの削除が私の一番目の仕事になりそうです。猫
posted by きりきりきり at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

当選!(3)

懸賞当選しましたプレゼント。「TV Taro」という雑誌で「七人の弔」のTシャツが当たりましたブティック。今月に入って運気上昇。今年の目標は商品総額100万円です。目標に向けて、またハガキ書きに勤しみます。
20060304235407.jpg
posted by きりきりきり at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

当選!(2)

久しぶりに当たりました。以前、自分のブログに載せさせて頂いた「住商フルーツ」の「自然王国・高地栽培プレミアムバナナ」で当選しましたプレゼント。プレミアムティーセットです喫茶店。しばらくスランプ続きだったので、嬉しいです。これからもコツコツ頑張っていきたいと思います。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
20060303142917.jpg
posted by きりきりきり at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

懸賞不調(3)

いやー、スランプです。とにかく送れど送れど当たりません。最近くじけ気味です。その上、ネット懸賞で応募したら、おかしなところから電話は掛かってくるし(ネット懸賞には気をつけましょう)ふらふら。ということで、昨年当たったジョージアの時計を載せておきます。良かった頃を思い出しながら送っていれば、まぁそのうち当たるでしょう。気を取り直して頑張ります。それでは、また。手(パー)
20060301190442.jpg
posted by きりきりきり at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

