自動更新_bijoux/ビジュー

2006年06月26日

当選!(13)

またまた米があたりました。石川県の山里清流米「有機栽培こしひかり1kg」です。前回はもち米が当たりましたが、今回は有機米。大地の恵みに感謝しながら、いただこうと思います晴れ雨。もうすぐキリンが「うまいものキャンペーン」を実施するという噂も聞きましたビール。おかずも当てて、豊かな食卓になることを祈っています。
有機米.jpg
posted by きりきりきり at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

懸賞情報(12)

夏が近づいてきて、新しい懸賞が始まる模様です。最近私が注目しているのは、キューピーの「たらこキューピーMP3プレーヤープレゼント」です。見た目もかわいく実用的なので、是非当選したいです(↓こんな感じのようです)。期間は8月31日まで。私はあまりパスタを食べないので、多くは送れないかもしれませんが頑張りたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
キューピー.jpg
posted by きりきりきり at 14:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

当選!(12)

最近不調続きでしたが、連勝です手(チョキ)。日曜日に当選発表をテレビで見たのでわかっていましたが、競馬のテレビで送ったハガキが当選しましたプレゼント。その番組をたまたま見ていて送ったのですが、初めてでしかも1枚で当選。ポロシャツとキャップのセットです。当たるときはそんなものなのでしょうね。最近、ハガキを書くペースが落ちているので、頑張って書きたいと思います。皆さんもめげずに頑張りましょう!わーい(嬉しい顔)
アジアマイルチャレンジ.jpg
posted by きりきりきり at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

当選!(11)

最近不調続きでしたが、ようやく当たりました。爽健美茶のキャンペーンで矢井田瞳さんのコンサートチケットでするんるん。私はあまり市販のお茶を買わないので、人からもらったシールなどで3通ほど送ったところ当たりました。これでチケットは、2002サッカーW杯(日清食品)、福山雅治(大塚製薬)、サザンオールスターズ(トヨタ自動車)、hitomi(セブンイレブン)に続いて5枚目。なぜチケットはあっさり当たるのだろう・・・たらーっ(汗)。また頑張りたいと思います!プレゼント
矢井田瞳.jpg
posted by きりきりきり at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

