自動更新_bijoux/ビジュー

2007年02月19日

当選!(29)

昨年の6月に続き、競馬中継の懸賞でデットーリ騎手のサイン入りキャップとダーレーのカレンダーが当たりました犬。ランフランコ・デットーリといえば、現役では世界1、2の技術を持つ騎手で、2005年のジャパンカップではアルカセットで2度目の制覇を成し遂げるなど、日本でも有名な騎手です。私は勝った時に行う「デットーリジャンプ」(馬からジャンプして飛び降りるもの)が好きだったので、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)。この懸賞は相性が良いので(3回送って2度当選)、気に入った品の時は送りたいと思います。
fbg[.jpg
posted by きりきりきり at 13:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34109616

この記事へのトラックバック

競馬必勝法!『帝王競馬』
Excerpt: 「購入されてから3日間で黒字がなかった場合、購入代金+10万円差し上げます」という強気の競馬必勝法!
Weblog: 遂に公開された!競馬の必勝法!これであなたも勝ち組に!
Tracked: 2007-02-19 21:11
×

