自動更新_bijoux/ビジュー

2007年03月20日

当選!(31)

今日新発売されるビール「キリン・ザ・ゴールド」の3本セットが、昨日当選しました。宣伝も含めての大量当選だと思いますが良かったです。早速飲みましたが、美味しかったですビール。最近当選せず不調でしたが、春になって少し挽回したいです。ハガキ、買いにいかなくちゃダッシュ(走り出すさま)
Lr[.jpg
posted by きりきりきり at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3通も(笑)コメントありがとうございます!!!
そしておめでとうございます(^0^)v
同じものが当たるなんて、嬉しいです♪
最近ピロシさん達は懸賞運どうなのでしょう??
キリンに強いからなぁ。

今は何だか突然寒くなってますが、もうすぐ暑い季節がやってきますね。
楽しみです♪(^ ^)♪ ではまた〜

Posted by まっつん at 2007年03月20日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。