自動更新_bijoux/ビジュー

2007年04月22日

当選!(36)

三井不動産家のキャンペーンで、ミュージックギフトカード500円分が当選しましたるんるん。三井不動産に懸賞を送った記憶がなかったのに不在連絡票が入っていたので、インターネットで調べてみたところ、「Wii」や「旅行券10万円分」などが出てきたので「やった」と思っていたのですが・・・ふらふら。人生、そう甘くはないようです。でも当選は嬉しいので、めげずに頑張ります手(チョキ)
OsY.jpg
posted by きりきりきり at 16:34| Comment(40) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

当選!(35)

数ヶ月前に東京に行った際、大戸屋というチェーン店の定食屋でアンケートに答えたところ、そこの無料券が当たりました。定食2食分無料ということです。最初はダイレクトメールかと思いました。東京へ行った際、寄らせてもらいます。アンケート、書いてみるものですね。
.jpg
posted by きりきりきり at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

当選!(34)

私が住む県内の大型スーパーで行われた懸賞で当たりました。益子焼ということですが、コーヒーカップらしきものです喫茶店。50名くらいに当たったD賞ということですが、せっかくなので使わせて頂こうと思います。
vq.jpg
posted by きりきりきり at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

当選!(33)

こんなの当たりました。「ウイニングイレブン」というゲームのキャンペーン、もちろんD賞・・・ふらふら。バングルという腕輪のようなものです。とりあえず更新しておきます。
oO.jpg

posted by きりきりきり at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

当選!(32)

春が近づくにつれて、ビールの宣伝が増えているようです。ということもあって、「アサヒスタイルフリー」の試飲モニターに当選しましたビール。最近家でビールを少し飲むようになったので、嬉しい当選です手(チョキ)。最近「大物」が当選しませんが、少しずつ当たるように、ハガキ書き、頑張ります!
ATqr[.jpg
posted by きりきりきり at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

当選!(31)

今日新発売されるビール「キリン・ザ・ゴールド」の3本セットが、昨日当選しました。宣伝も含めての大量当選だと思いますが良かったです。早速飲みましたが、美味しかったですビール。最近当選せず不調でしたが、春になって少し挽回したいです。ハガキ、買いにいかなくちゃダッシュ(走り出すさま)
Lr[.jpg
posted by きりきりきり at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

当選!(30)

ゼロックス・スーパーサッカー応援グッズ、フリースの膝掛けと公式記念プログラムが当たりましたサッカー。スポーツ新聞で応募したものですが、所用があって行けなかったため、A賞の観戦チケットではなく、B賞にしたのが勝因かもしれません。大きめの膝掛けなので用途が広そうで気に入りましたわーい(嬉しい顔)。スポーツ観戦で役立ちそうです。2月は不調でしたが、3月頑張りたいと思います!手(チョキ)
[bNX.jpg
posted by きりきりきり at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

当選!(28)

先日、通販カードというものが当選しましたわーい(嬉しい顔)。「ニッセン」や「通販生活」など、通販のみで使える金券のようです。まだ浸透していないため、キャンペーンで広めて、利用してもらいたいという狙いがあるようです。その通販カード500円分、当選しました。たまに「当選」の通知が来ると嬉しいものです。最近ハガキを多く書いていますが、その蒔いた「種」が、春に蕾が出て花開くことを願っていますクリスマス
J[h.jpg
posted by きりきりきり at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

当選!(27)

JRAの「ラインアタックキャンペーン」のWチャンス賞「ARIMA KINEN オリジナルエコバック」が当選しました。前回のリモコンラックろフリース手袋同様、大量当選ですが、当たったのでOKです。年間50個の目標に向けて、1月は当選5個。この調子で頑張ります!
〓±????.jpg
posted by きりきりきり at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

当選!(26)

昨年送ったジョージアの「G1チャレンジ」で見事オリジナルワンセグTVが当たりました手(チョキ)。昨年末発表を見て、数字が当たっているような気がしていましたが、勘違いもあるので半信半疑でした。これは20頭の馬の1、2着を数字で当てるというものでしたが、380分の1の確率を10枚の応募で当てることができました(38分の1)。1月に早くも今年初の電化製品・・・。この調子で頑張りたいと思います!わーい(嬉しい顔)
〓〓〓〓????.jpg
posted by きりきりきり at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

当選!(25)

今年は本がよく当たります本。新年の深夜、「朝まで生テレビ」を見ていたら、田原総一郎編集「オフレコ」のプレゼントテロップが出ましたTV。ちょっと読んでみたいなと思っていたので1枚だけハガキを送ってみたところ、昨日商品が届きました。新年早々、それほど視聴率も高くなかったのかな、競争率も低かったかなと思いますが、当たって良かったです。わーい(嬉しい顔)
〓〓〓〓.jpg
posted by きりきりきり at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

当選!(24)

森永のチョコレート「小枝」の懸賞で、「サクッとひとやすみ旅の本」が当たりました。松嶋奈々子さんが1泊2日で京都を旅するという設定で、C
Mには出てこなかった、色々なお店やグッズが紹介された小枝オリジナルの旅本です。京都の過ごし方やオススメのお店などもインタビューしています。大量当選でしたが、1通で当たりました。今年は小さい物ですが、幸先の良いスタートです。50個当選を目指して頑張ります。
??????Xα.jpg
posted by きりきりきり at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

当選!(23)

今年最初の当たりです・・・プレゼント。まぁ、この辺りからスタートです。サクセスのシェイビングクリーム・・・、ほとんど全員当たりのような気もしますが、今年は目標を50個(昨年は25個)に掲げているので、小さなものも大切に、コツコツ当てていきたいと思います。
〓〓〓〓??.jpg
posted by きりきりきり at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

当選!(22)

当選というか、両方とも1万名に当たるので全員当選に近いのですが、JRA(日本中央競馬会)から2つ商品が届きましたプレゼントプレゼント。1つはリモコンラックゲーム、もう1つはフリースの手袋です手(パー)。両方ともJRAのゲームで当たったものです。昨日はディープインパクトが勝って、JRAとしても、ファンにとっても、良い年末だったように思います。来年もスターホースが誕生することを願っています。
JRA.jpg
posted by きりきりきり at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

当選!(21)

カルビーの『じゃがいものおいしさ実感!キャンぺーン』当選しました!「北海道産じゃがいも(約5kg)」と「よつ葉(R)バター(200g)」、「マルキュウみそ(500g)」のセットです(ポテトチップス2袋おまけ付)。今年は食材を当てたかったのですが、お米以外にコーヒーくらいしか当たらず苦戦していたので、年末かなり嬉しかったです。これで今年の懸賞も終わりかな、などと思っています。月に2つくらいのペースでしか当たりませんでしたが、健闘の1年間だったと思います。年末締切の懸賞もたくさんあるので、掃除の合間にせっせと書きたいと思います。
〓〓〓[.jpg
posted by きりきりきり at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

当選!(20)

残念賞のようなものが2つ当たりました。1つはキリンの「うまいものプレゼント」のグラス2つ。もう1つはパチンコ・パチスロのインターネット懸賞のホワイトシルバーチャーム(携帯などにつけるやつ)です。不在連絡票が2枚も入っていて「おっ」と思いましたが、両方とも今ひとつ・・・。う〜ん・・・。でも、次回に向けてまた頑張りたいと思います。
kirinntannbura-.jpg
〓〓〓〓〓[.jpg
posted by きりきりきり at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

当選!(19)

当選しました。光文社の「ゲイナー」という雑誌のネクタイ。結構良いデザインで気に入りました(というより、応募の際に希望したので当然なのですが・・・)。最近なかなか当たらず苦戦続きでしたが、年末に向けて当たって良かったです。もう少しで年間目標の24個(月2つ)。少しずつ頑張りたいと思います!
〓〓〓〓.jpg
posted by きりきりきり at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

当選!(18)

先日、小学館の「スピリッツ」から封筒が届いていました。「スピリッツ」なんて買ったこともないのに何だろうと思っていたら、以前拾った漫画の懸賞に送ったことを思い出しました。何に送ったかも忘れて封を開けてみると、中身は図書カード(500円分)・・・。やはり大物ではありませんでした。でも、50円のハガキが500円の図書カードになったので良かったです。地道に頑張りましょう!
н??〓[〓.jpg
posted by きりきりきり at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

当選!(17)

しばらく不調が続いていましたが、ようやく電化製品が当たりました。ビクターのVHS−DVDリコーダー「快録ルパン」です。私は電化製品に疎いのですが、そこそこ使えるもののようです。家に溜まったビデオをDVDに落とせるということなので、ぜひ活用してみたいと思います。おそらく最近当選しているものは夏の終わりくらいに出したものばかりなので、なかなか当たらない人も諦めずにハガキ書きに精を出しましょう。
????〓〓〓.jpg
posted by きりきりきり at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

当選!(16)

久しぶりの更新です。約1ヵ月半ぶりに当たりました。パチンコメーカーのネット懸賞に応募したところ、ベルサイユのばらのDVD当選です。微妙な当選ですが・・・、これを機に調子を上げたいところです(ただ、最近ハガキを書いていない・・・)。年末に向けて懸賞も増えています。少しずつハガキを書いて頑張りたいと思います!
〓〓〓〓.jpg
posted by きりきりきり at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

