自動更新_bijoux/ビジュー

2006年10月13日

当選!(16)

久しぶりの更新です。約1ヵ月半ぶりに当たりました。パチンコメーカーのネット懸賞に応募したところ、ベルサイユのばらのDVD当選です。微妙な当選ですが・・・、これを機に調子を上げたいところです(ただ、最近ハガキを書いていない・・・)。年末に向けて懸賞も増えています。少しずつハガキを書いて頑張りたいと思います!
〓〓〓〓.jpg
posted by きりきりきり at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

当選!(15)

ようやくスランプから脱出です。ヤマザキパンの「セサミストリート オーブントースター」が当たりましたプレゼント。まだ締切前の為、まさかと思っていたところ、およそ1ヵ月ぶりの当選・・・。長いスランプでしたが、欲しかった物なので嬉しいです。たまたま家のオーブントースターが壊れてしまい、パンを焼くのにもフライパンを使ったりしている情けない状態であったので(安いのだから買えばよいのですが・・・)、これで朝食もしっかり食べて仕事に向かえそうです。また当たるように、少しずつハガキを書こうと思いますわーい(嬉しい顔)
セサミ.jpg
posted by きりきりきり at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

懸賞大不調(5)

不調続き・・・もうやだ〜(悲しい顔)。最近はオープン懸賞では全く当たる気がせず、クローズド中心です。夏は体を鍛えることが目標だったので、牛乳やヨーグルトを食べて体を鍛えつつ、せっせとシール集めです(企業の思惑にはまっている感じもしますが)。早くスランプから抜け出せるように、ハガキを精一杯書きたいと思います。
posted by きりきりきり at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

懸賞情報(14)

夏なので、アイスの懸賞を1つ晴れ曇り。井村屋BOXあずきバー あなたに「ここちよさ」プレゼントキャンペーンです。全国のスーパーやコンビニでも商品が置いてあるので、もう送った方もいると思います。オープン懸賞は当てるのが難しそうですが、クローズド懸賞は賞品も良く、当選数も多いので狙い目かも。http://www.azukibar.jp/web/ からご確認下さい。仕事に追われ、ほとんど懸賞生活が送れていなかったので、7月の当選はわずか1個・・・(しかも大量当選によるもの)。8月は頑張りたいと思います。
posted by きりきりきり at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

懸賞大不調(4)

先日、夜「ヤマト運輸です」とドアホンの音。「お、何か当たった!」と喜び勇んで玄関へ行くと、「お中元です」という声。ある方からとても高級な「お肉」を頂きました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)。ただ、ただ、「当たったんじゃないのか・・・」という、少し残念な気持ちも・・・たらーっ(汗)。とても高価な物を頂き、しかも普通懸賞では当たらないようなものを頂いたのに、この満たされない感は一体何なのか? かなり重度の「懸賞病」に掛かっているなと思いましたがく〜(落胆した顔)。もちろん、お中元の御礼はいたしました。お中元を下さった方、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)。ただ、懸賞は絶不調です・・・雨
posted by きりきりきり at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

当選!(14)

久しぶりに当たりました。サクセスの試供品「シャンプーと育毛剤」です。使うか使わないかは微妙なところですが(?)、とりあえず久しぶりに当たって良かったです、試供品というのは宣伝効果もあるので、大量にばらまく傾向があるので当たりやすいのですが、ちょっと嬉しいです。最近忙しくて懸賞生活が満足に為されていないので、夏に向けて頑張りたいと思います。手(チョキ)
サクセス.jpg
posted by きりきりきり at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

懸賞情報(13)

今年に入って、最も長いスランプに陥りました。忙しくネットでもハガキでも応募できず、全く収穫がありません。でも、収穫がないのはそのせいではないはず。だって先月は結構送ったのですから・・・もうやだ〜(悲しい顔)。まぁ、気長に運送トラックが来るのを待ちたいと思います。さて、最近私が欲しい商品は、ヤマザキの「セサミストリートグッズプレゼント」のオーブントースターです。シール5点分集めて応募です。詳しくはhttp://www.yamazakipan.co.jpまで。フジパンの「ミッフィー温冷庫」はどうやら外れたようなので、今回はパンを一杯食べて頑張りたいと思いますファーストフード
posted by きりきりきり at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

当選!(13)

またまた米があたりました。石川県の山里清流米「有機栽培こしひかり1kg」です。前回はもち米が当たりましたが、今回は有機米。大地の恵みに感謝しながら、いただこうと思います晴れ雨。もうすぐキリンが「うまいものキャンペーン」を実施するという噂も聞きましたビール。おかずも当てて、豊かな食卓になることを祈っています。
有機米.jpg
posted by きりきりきり at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

懸賞情報(12)

夏が近づいてきて、新しい懸賞が始まる模様です。最近私が注目しているのは、キューピーの「たらこキューピーMP3プレーヤープレゼント」です。見た目もかわいく実用的なので、是非当選したいです(↓こんな感じのようです)。期間は8月31日まで。私はあまりパスタを食べないので、多くは送れないかもしれませんが頑張りたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
キューピー.jpg
posted by きりきりきり at 14:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

当選!(12)

最近不調続きでしたが、連勝です手(チョキ)。日曜日に当選発表をテレビで見たのでわかっていましたが、競馬のテレビで送ったハガキが当選しましたプレゼント。その番組をたまたま見ていて送ったのですが、初めてでしかも1枚で当選。ポロシャツとキャップのセットです。当たるときはそんなものなのでしょうね。最近、ハガキを書くペースが落ちているので、頑張って書きたいと思います。皆さんもめげずに頑張りましょう!わーい(嬉しい顔)
アジアマイルチャレンジ.jpg
posted by きりきりきり at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

