自動更新_bijoux/ビジュー

2006年06月15日

当選!(11)

最近不調続きでしたが、ようやく当たりました。爽健美茶のキャンペーンで矢井田瞳さんのコンサートチケットでするんるん。私はあまり市販のお茶を買わないので、人からもらったシールなどで3通ほど送ったところ当たりました。これでチケットは、2002サッカーW杯(日清食品)、福山雅治(大塚製薬)、サザンオールスターズ(トヨタ自動車)、hitomi(セブンイレブン)に続いて5枚目。なぜチケットはあっさり当たるのだろう・・・たらーっ(汗)。また頑張りたいと思います!プレゼント
矢井田瞳.jpg
posted by きりきりきり at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

当選!(10)

2日続けて当選ですプレゼント。十六穀米サンプルセットです。食べ物を当てて自給自足を目指しているのですが、なかなか当たりません。このままでは飢え死にしてしまうかも・・・。まぁ、この調子でコツコツ当てていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
六穀ごはん.jpg
posted by きりきりきり at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

当選!(9)

久々に当たりました。大物ではありませんがクオカードが2枚、別々の場所から届きました。1つはネットの情報誌から、もう1つは焼酎キャンペーンからのものでした。最近は葉書を書く暇もなく、少々怠けています。少しずつ当たるように頑張っていきたいものですね。
クオカード1.jpg
クオカード2.jpg
posted by きりきりきり at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

懸賞大不調(3)

まぁ、そんなに当たるものではないのはわかっているつもりですが・・・。また最近、当たりませんもうやだ〜(悲しい顔)。周囲でもヒットの音が聞こえてきません。職場の同僚が「フォーミュラ・ジャパン」のチケットが当たったようですが、その他では「勝ちリング」だけが連発しています。100万人も当たると、ちょっと有り難みが薄れる感があります。早くフジパンの温冷庫が当たらないかと待ち続けています。月末は懸賞〆切が多いので、少しずつめげずに頑張りたいと思いますプレゼント
posted by きりきりきり at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

懸賞情報(11)

「勝ちT」以来、なかなか当たりが来ません。こうやって見ると、最近の当選は2週間に1個くらいのペースです。ここ数日、ハガキもほとんど書いていないので自分なりには大健闘。少しずつ頑張りたいと思います。さて、最近はもっぱらクローズド懸賞を中心に狙っています。クローズドは物を購入しないと送れないというマイナス面もありますが、どうせ買わなければいけないものであるならと考えて、いろいろと集めています。今はフジパン「るんるんプレゼント」http://www.fujipan.co.jp/p_museum/p_top/p_index_top.htmlと充実野菜の「野菜の4色プレゼント」http://www.kagome.co.jp/iroiro/を狙っています。両方ともなかなかの電化製品が当たりますプレゼント。みんなも応募してみて下さいね。わーい(嬉しい顔)
posted by きりきりきり at 17:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

当選!(8)

仕事でほとんど家にいない私は、懸賞に関してはほとんど「不在連絡票」頼みです。しかし今日は休日なので家にいました。すると外で車が止まる音。そしてドアホンの音。もしやと思って開けてみると、配達の方が袋を持って立っていました。これは・・・「勝ちT」わーい(嬉しい顔)。時間が掛かりましたが、やっと当選しました!手(チョキ) ただ「勝ちT」の中ではやや人気薄のデザインの物でした。でも嬉しいですプレゼント。氷結を飲み続けた甲斐がありました。キリンの懸賞はこれで2回目。夏のオリンピックの腕時計以来です。「勝ちT」は同一の人に2枚まで当たると何かで読んだことがあるので、2枚目に向けて頑張りたいと思います!わーい(嬉しい顔)

勝ちT2.jpg
posted by きりきりきり at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

当選!(7)

当たりました! 久しぶりに当たりましたプレゼント! X-box360ゲーム。マイクロソフトの出したゲーム機です。私はゲーマーではないので、あまり価値はわかりませんが、高額なもののようです。さらにゲーム以外にも活用できそうなので、これから苦手な説明書を読んでいきたいと思います。最近当たりがなかったのでややトーンダウン気味でしたが、再びモチベーションアップ手(チョキ)。車、液晶テレビに向けて頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

x-box2.jpg
posted by きりきりきり at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

懸賞情報(10)

懸賞のブログ、全く更新できません。というのも、当たらないから・・・。地道にハガキを書く時間もなく、そりゃ書いてないのだから当たりません。反省して、地道に書こうと思います。とりあえず最近狙っているのは、カゴメ「野菜生活の4色プレゼント」キャンペーン。野菜ジュースを飲んで健康を手に入れ、なおかつ賞品を当てたいものです。4色のホウロウ鍋やフットスパ、ウォークマンコネクトやオーブントースターが各300名に当たります。詳しくはhttp://www.kagome.co.jp/iroiro/から。不調を乗り越え、頑張りたいと思います。当たっている人も当たらない人も頑張りましょう!わーい(嬉しい顔)プレゼント
posted by きりきりきり at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

当選!(6)

久しぶりに当たりました!北海道産のもち米ですプレゼント。雑誌の懸賞だったと思うのですが、全く送った覚えがなく、そういうものが当たるのですね。まぁ久しぶりに当たったのでOKですわーい(嬉しい顔)。それから写真の上部に注意してもらいたいのですが、弱いことに「勝ちT」ではなく、「勝ちリング」が当たってしまいました。「勝ちリング」が当たったということは、自動的にその回の「勝ちT」は外れ確定ということになり、昨日ショックを受けていました。当たったのにショックを受けるのは初めてです。何とか「勝ちT」を当てたいと思います。

もち米.jpg
posted by きりきりきり at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

懸賞大不調(2)

あ〜、当たらないもうやだ〜(悲しい顔)。また不調が続いております。ハガキで大物を狙いすぎて、全く当たりません。でも、ネットでは結構小さい物も送っているのですが・・・。やはりクローズド懸賞で頑張らないと当たりません。めげずに、少しずつ頑張ろうと思います。プレゼント
posted by きりきりきり at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

